ひとりの時間

木曜日の夜からダンナさんは鈴鹿サーキットに行ってますので、私はひとりで過ごしています。


帯状疱疹を患ってからお酒もずっと飲んでなかったダンナさん。

私もダンナさんが飲まないので

家で飲む機会がありませんでした


ダンナさんがいない金曜日と土曜日はビール🍺を楽しみました。


やはり350mlは多いなぁ〜💦

ダンナさんと半分ずつでちょうど良いです。


ビールってお腹が膨れますよね。

病気する前はビールなら2本は飲めたと思います。


お酒ってたまにしか飲まなくなるとめっきり弱くなるんですね。


前ほど食べれないからというのもあるかもしれません。


今はちょっとお付き合いで飲めるくらいで充分だなと思います。


旅行に行くと、沢山食べれた頃が懐かしく感じますけどね。😆


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

1人の時間は、次女からおススメの韓流ドラマを3話まで見ました


韓流ドラマは久しぶりに見るんですけど、やっぱり面白いですね👍


ダンナさんがチャンネル権を持っているので、ダンナさんがいない時に録画したドラマを見てます。


ダンナさんが退職して毎日家にいるようになったら、撮り溜めたドラマが増えそうです。


夕食は作らなくてもいいならラクしましょうと思ってゆっくりしてます。


自分の為だけのご飯だと簡単に済ませたくなってしまいます。


家族の為に作るご飯は自分の健康作りにも必要不可欠な事なんですね🤣💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

F-1決勝には最高の天気になりました。いつも秋開催だったけど、今年は🌸桜満開の中での開催🌸


ダンナさん、暑くて日陰にいるそうです。角田君の活躍にファンも盛り上がっているようです🎀


F-1決勝を見る為に午前中にウォーキング🚶‍♀️に行って来ました。


歩き始めは膝が痛かったのですが、歩いているうちに大丈夫になりました。😆👍


満開の桜🌸を求めて10787歩。

凄く汗をかきました。半袖でも良かったかなぁという感じでした。




ここはいつもほぼ人がいないので、綺麗な景色を独り占めです😊



こちらもあまり人がいなくてゆっくりと鑑賞出来るのでお気に入り


公園内はたくさんの方々で桜を🌸楽しんで見えました。なんとお隣さんご夫妻とすれ違いました。


今日は左肩から左足首まで痺れています。😆💦よく歩けたなと思います。明日は雨なので歩けて良かったです。


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😃💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー

 




普段からポテトチップスを買って食べる習慣は無いんですけど、ハワイに行くと必ず買って来ます。

カリカリ食感がいいんですよね👍


お気に入りのビール🍺とマカダミアナッツ🥜にポテトチップス😆の組み合わせ最高で〜す💓💓💓