桜🌸が美しいです

今日から孫も幼稚園が始まり、私も通常運転。ダンナさんに明日の朝食べる焼きたて🥐パンとウェットシートを買ってくるように頼まれましたので行って来ました。


焼きたてパンは、春休みのせいか品揃えが少なかったですが、ダンナさんのご希望通り5つ買って来ました。


ダンナさん、今日からF-1に向けて出発します😆👍ダンナさん、3日も車の中で寝るなんて凄いなぁと思います🤣💦もう、私は無理だなぁ〜💦


車の中で寝たら身体がガッチガチだし、夜中に起きてトイレに3回も行くのも嫌です。


鈴鹿サーキットに3日通ったら、ディズニーで3日遊ぶくらい歩き回らなきゃ辿り着きません。


お風呂も混み合います。裸で洗い場待ちもなかなかの光景です💦


F-1観戦や海外ロックアーティストのライブはダンナさんと共通の趣味ですが、私の方がどちらもしんどくなりました😆💦


これまでに充分楽しんで来たから満足しているからというのもあります。


初めてF-1を見たのは1987年の鈴鹿でした。ずっとF-1観戦に通い続けて来ましたが、やはり初めて見た時の興奮を超える感動に出逢う事はその後なかなか巡り会う事は出来なかった気がします。


ロックアーティストのライブもやはり私がまだ乙女の頃に行ったロッドスチュワート(当時のロッドは34歳くらいでめちゃくちゃセクシーでした。)や、東京ドームで見たローリングストーンズ(33年くらい前かなぁ〜)を超える感激に出逢う事はなかなか難しい事だと思うのです。


料理をしながら聞いているのは洋楽です。ロッドスチュワート、ローリングストーンズ以外には、

レッドツェッペリン、ディープパープル、ホワイトスネイクから


 TOTO、ジャーニー、イーグルス、ボンジョビ、ヴァンヘイレン


エルトンジョン、カーペンターズ

、ジョンレノン、ドゥービーブラザーズ、ABBA、U2、A〜ha、

ベイシティローラーズ、など気分や時間に合わせて幅広く聞いてます😊💕

(若い人は全然しらないですよね💦ごめんなさーい😅)


もうすっかりおじいちゃんになった⁉️ストーンズが来たら行くかもしれませんけどね。来ないよねー💦生きててくれるだけで尊いです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

待ちに待った大谷君のホームラン第一号が出ましたね👍😆

良かった〜💓ちょっとホッとしました。これから調子が上がっていくといいですね😃毎朝、活躍を見聞きするのが楽しみです🎀


来年、もし、開幕戦が東京で行われるなら見にいきたいなとダンナさんが言ってました😆👍


そういえば、野球観戦もずっと行ってないです。私は中日、ダンナさんは巨人ファンなので、中日❌巨人戦に時々行ったものです😆


大谷君が見れるなら私も東京まで行きますよ😃👍まあ、チケットが当たる気がしないですけどね💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

でも、お出掛けの予算を計算するとえらいこっちゃな金額になってしまいます。


ダンナさんのご希望通りにしてたら老後破産ですわ🤣💦


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😃💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー