容赦無いガン

英国王室のキャサリン妃ががんを公表されましたね。チャールズ国王もがん闘病中だという中、心配がさらに広がってしまいました。


お子様達の事も心配ですが、腹部の手術の後、抗がん剤治療をされてるとお聞きしました。


まだ若くてお美しいキャサリン妃ががんを克服出来るようお祈りします🙏


少し良くなられても無理をなさらないように周りが気をつけてあげて欲しいと思います。


報道されるという事は、お母様のご病気をお子様達が知る事になりますね。


大切な人の病気を受け止めるのは大人でも大変なショックを受けます。周りが支えが必要ですね💓



それにしても大変なストレスが身体を蝕んでいたのかなと思ってしまいますね。🍀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

孫と日帰り旅を楽しんだ車内で新たな旅行の話が弾みました。


今年は温泉旅行とディズニーへ一緒に行く事が決まっています。


上の孫が来年の4月に小学生になるので春までにもうひとつ旅行が増えそうです🤣💓


小学生になったら、遊びに行く為に学校を休ませるわけにも行きません。


孫がディズニー英語を始めて1カ月ですが、ディズニー英語の卒業式はミラコスタであるそうです。


その時は絶対にディズニーへ遊びに行こうと言ってます。もちろん、大賛成です👍


さらに英語を頑張ってる孫を小学校を卒業するタイミングで海外旅行に連れて行ってあげたいと婿殿が言ってました。


ディズニー英語卒業式と海外旅行が立て続けになりそうですが、私にとっても良い目標になりそうです。


28日に5歳になり、4月から年長さんの孫。


小学校卒業まであと7年、一緒に海外旅行に行く目標は、私にも元気でいなくちゃという目標になります。


旅行用積み立てをそれまで使い切ってしまわないように、計算し直してみました。なんとかなりそう


ダンナさんがあっちもこっちも増やさなければ大丈夫かな、😆👍


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

母の誕生日は、長女と孫達、次女夫婦でお祝いをしに行きます。


87歳母が食べたいのは、お赤飯と煮しめを自分で作り、ケンタッキープライドチキン🍗だそうです👍


ケンタッキーとケーキは私達が買いに行きます。孫の好きなお刺身も買って来る予定です。


春休みで混み合う外食を避けて実家でゆっくりお昼ご飯です💓

はしかとか母も怖がっています。


電話の声が弾んでいました。雨の中、ひ孫にぬりえとか買いに行ってたそうです。


なるべくたくさんひ孫と触れ合えるようにしてあげたいものです。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

久しぶりに右脇下に痛みというか嫌な感じがあります。触ってもシコリを感じるまではいかないのですが、最近は消えていたのに嫌だなぁ〜🤣💦


血圧は良い感じです。ピルクル飲み始めたけど、疲れていてもなかなか眠れなかったり、4時半に目が覚めます。


頭の中を空っぽにして寝ればいいんですけどね。お出掛け前とかどんどん目が冴えるし、夜中に目が覚めたらなかなか寝付けない😆💦


もうこうなったら、24時間のうち起きてる時間が多くてラッキー✌️くらいの気持ちで行くしかないかなと思っています。


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー