あっちもこっちも

またまたトイレを済ませて立ち上がっただけなのに、軽くギックリ腰になりました。


酷くはないけど痛い😆💦

怖くて孫を抱き上げる事は無理💦

痛いけど歩くことは出来ます。


階段も降りれなくはない。

湿布を貼ってやり過ごしてます。


朝、寝伸びしたら、右脚ふくらはぎが攣り🦵アイタタタタタ🤣💦


もうあっちもこっちも痛い😆💦

トホホの朝でした。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

毎夜、先ず12時、2時、4時30分の3回、目が覚めます🤣💦

仕方なく⁉️トイレに行って寝ます


最近、CMで気になって買ってみたのが、"ピルクルミラクルケア"



"睡眠の質の改善、疲労感の軽減"

そんな事が出来たらいいなという言葉に惹かれて買って飲んでみた


相変わらず3回トイレには起きたけど、寝た感はあった。かかりつけ医行ってお買い物ハシゴで疲れたから眠れたのかもしれないけど、今日はどうかな?と思いながら飲みました。😆👍


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そして朝が来ました。

昨晩は、12時と4時30分の2回、目が覚めました。


12時から4時半までグッスリ感があります。娘や孫とお出掛けしたから程よい疲れもあったので、


雨でウォーキングにも行けない予定も無い日の夜に試してみないとわからないけど、今のところ良い感じです😃👍💓


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー