夕陽が美しかった💓

今日は月1のかかりつけ医受診日でした。予約は11時ですが、診察は12時を回っていました💦


毎日付けている血圧手帳を紐解くと、風邪と胃腸の不調があった時は血圧も高かったです。


のどの痛みも収まり、やっと体調が戻ってからは血圧が安定していて、110〜130以内が多い。


お腹の具合がよろしくなかった1週間は、血圧が100以下の日が5日もありました。


一応、朝シルジニピン2.5mg、

夜カンデサルタン4mgを

続けて行く事になりました。


あまり低いようなら、連絡くださいとの事でした。


気温が高くなっていくと血圧もあまり高くなくなる。


クスリの調節が💊必要になるかもしれませんね。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日は不意打ちの採血でした。

(来年くらいだと思っていました)


今回、採血してくれた看護師さんは一発で決めてくれました。


話をしながらリラックスさせてくれる感じの良い方でした。


5月に健診で採血があるので、今月で良かったかもしれません。


7月にはがんセンターでも採血ありますけどね。😆💦


かかりつけ医でも次は6月か7月。

全部一発で採れますように🤣💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いつまでも寒いし、大きな地震は起きるし、大谷君の通訳がまさかの解雇されるし、さんざんな日でした😆💦


水原さん、なんでそんな馬鹿な事したんでしょうね。大谷君の気持ちを思うと気の毒になります。


信頼していた人に裏切られたら凄く傷つきますよね。仕事上の繋がり以上の仲だと見受けられました


あんなに誠実な人を困らせるなんて本当に罪深いです。野球に集中させてあげてください‼️


お金は人を狂わせますね。

お金に人生を支配されるのは愚かです。お金を支配出来ないならば欲張ってはいけません。


ある意味、世界で1番有名な通訳かもしれません。失うモノが大き過ぎるんじゃないかと思います。


ギャンブル依存症ってまるで病気のせいにでもしたかのように聞こえるのが嫌だな😆


そんなの言い訳にでもなると思うのかしら、依存症だと何してもいいという理由にはならないと思うけどなぁ〜😅💦


開幕戦に水を差すのが腹立だしい


何だろう、2人のやりとりを微笑ましく見て来た視聴者としても裏切られた気分なんだよねー🤣


(めちゃテレビっ子、そして、大谷君に対して母ちゃん目線で一方的に心配するミーハーおばさん)


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー