タンタラスの丘🎀夕陽🌺

帯状疱疹のクスリが無くなり、お医者さんに行ったダンナさん🍀


"帯状疱疹の薬は1週間分しか出せないので、痛み止め💊時間出せない。あとは"自力"で治すしかない"


と言われたそうです。え?マジか

って感じですけど😆💦今、そういう感じなんですね。


ロキソプロフェンとレパミドをもらって帰って来ました。まあ、気休めくらいですよね、ダンナさんは飲まないって言ってました😆💦


痛みが残らなければいいですけどね。帯状疱疹は繰り返すので、治ったら、予防接種💉を受けるといいよと言われたそうです🤣💦


多分、ダンナさん、治ったら打つと思います。😆💦


コロナワクチン💉4月から7000円で接種と聞きました。


私も母ももう打つ気はないです。

ダンナさんは、打ちたいタイプなのですが、もう打って欲しくないと思っています。


病気ひとつした事ないダンナさん、コロナに罹ってすぐに痛風になりました。


そして今回、帯状疱疹。


歳を重ねたからとか、抵抗力が落ちたからと簡単には解せなくて、


やっぱりコロナワクチンが怪しいと感じています。


ワクチン3回打っても、私達はコロナに罹患しました。


そういうもんなんだと思います。


インフルエンザ予防接種をしても罹る事もありますからね。


ダンナさんは何の疑いも無く、ワクチン打てと言われたら打つ人なのですが、私は鵜呑みにしないようにしていきたいと考えてます。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



いつも拝見させていただいている方のレシピで納豆麹を作りました


めちゃ美味しくて、ご飯にピッタリのおかずになりました😆👍

これは絶対リピするつもりです。


麹の消費が増えるのでストックしなくてはと思っています😊💓


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

長女がばあちゃんの誕生日にばあちゃん家に行こうと提案してくれました。


春休みの平日の為、婿殿やダンナさんは出勤です。😆👍


孫とひ孫と娘が来る😃💓

母にとっては最高の誕生日だと思います。


長女からの連絡に快くオッケーした母。今回はめんどくさい事を言って来なかったです😅💦


食事に関しては任せるとは言われましたので娘と相談して決めます


年中の孫が、

"久しぶりにひいばあちゃん家に行きたい‼️"

って言ってくれたそうです。


なかなかひいばあちゃん家に行きたがるなんて聞いた事ないです。

母は幸せ者ですね😃💓🌺


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💕

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー