朝からプリプリ

時々、何かスイッチが入って起こり出すダンナさん、怒りの導火線もトシのせいか短くなっている💦


日曜日に、副区長さんからダンナさんの写真がいると言ってたよという事を先ず出先にいるダンナさんにLINEで知らせました。


月曜日は、株の特定口座であたふたしていたので、私も忘れていたのですが、夜寝る時に、"そう言えば、写真❗️"と思い出しました。


火曜日の朝になり、コーヒーを飲んでいる時に、私が、

"そう言えば、写真を用意して副区長に渡さないといけないよね?"

と絶対忘れてそうなダンナさんに言うと、


"今から仕事だ。"


と、怒り出しました。

(そんな事知っとるわい❗️)


出勤するまでブツブツ言ってるんです。こうなるとただのめんどくさい年寄りでしかないです。


もうちょっと、自分の事をセルフプロデュース出来ないもんでしょうかねー。


本人には自覚は無いと思うんですけど、私に頼りすぎというか、あてにしすぎというか、😅💦


ダンナさんの用事の全てを私がコントロール出来ないですよ、マネージャーじゃありませんからね、


私も大事な事まで忘れるようになっていますから、😅💦もっとしっかりしてくれないと役をもらっているんだからと思います💦

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

出社したダンナさん、半日有給取ったから昼ごはんのお誘い😆💦

中華が食べたいそうだ🤣


今日は胃が重い、中華は重い、

ダンナさんに、"丸亀製麺くらいなら付き合うけど"と言ったら、1人で中華に行くと言って来た😅💦


どうぞ、どうぞである。😆💦

中華を思い描くだけで胃が重い💦

こんな私じゃなかったのになぁ💔


この私が外食の誘いを断り、家にあるものでいいと思う日が来るなんて5年前の自分がビックリしますよ😆💦


母でも妹家族と焼肉きんぐに行って楽しんで来れるのに、私が焼肉屋さんを選ぶ事はありません。


お寿司かおうどんがいいなぁって本当にお年寄りみたいですね。


あっ、でも、イタリアンなら大丈夫🙆やっぱり、焼きたてパンが🥐1番食べやすいかな、😊🩷


何回もハワイに行ってるのに、プレートランチでもステーキを選びません。😅💦


お店でステーキ食べたのは、長女のハワイ挙式の時です。


モアナサーフライダーで両家揃ってのディナーは雰囲気も最高でした。正直、緊張感で味はあまり覚えてません。🤣💦


妹家族とは、甥っ子オススメの

"ルースズクリスステーキハウス"

で食べきれない大きさのステーキをいただきました😆🩷


それ以来、ステーキを🥩食べに行く事は未だにありません。ダンナさんも行きたいと言わないので。


そもそも、私達が食べれる大きさじゃないんですよね😆💦


今は、100g前後の高級和牛を食べれば充分満足ですが、自分が食べたくて行くとか買うとかが無いです。


抗がん剤治療中、治療後もしばらく、肉は気持ち悪くて食べれませんでした。今もちょっと引きずってるところがあるかもしれません


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

食って旅行には重要なポイントです。食に関心があまり無くなると旅行の楽しみも半減してしまうなぁというのが残念です💦


アラモアナセンターで(フードランドが多いです)夕飯を求めてぐるぐると回っていても、結局は揚げ物も肉も要らないからポケになってしまうんですよね。


フードランドのポケはオススメですが、安くはないですが🤣💦円安ですから安いものなんて探すのも難しいですから、円に換算しちゃダメなやつですね。😆💦


お昼ごはんからハワイの話に脱線しました。ハワイ島オプショナルツアーを付けると2人で10万円超


ハワイ島行かないと行けない場所がいっぱいあるからね〜とダンナさんに言いましたが、円安怖しいです😅💦


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💕

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー