ロイヤルハワイアン🌺

"アラレちゃん""ドラゴンボール"、

どちらも好きな漫画です。

鳥山明さんが亡くなられたそうですね。まだ68歳。残念な事です。


ダンナさんが夜勤の時、いつも夕方に見ていたのが、アラレちゃんとドラゴンボールでした。


明るくて真っ直ぐなキャラクターがとても良いんですよね。


大人になり、漫画から離れていましたが、TV放送を見るようになってから続きが気になるようになりました。


日本のアニメが世界でも人気が出るさきがけとなった作品だと思います。作者は亡くなられましたが、ドラゴンボールはずっと愛され行くと思います。ご冥福をお祈りいたします🙏


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

残念な事は続くものですね😆💦

ちびまる子ちゃんの声優さん、

TARAKOさんがお亡くなりになられたそうで、まだ63歳とか、、


まるちゃんが生きてる世代が私の子ども時代なので、ちびまる子ちゃんはとても親しみを感じます。


西城秀樹が好きなまる子のお姉ちゃん、山口百恵に憧れるまるちゃん。私の小学生時代はそういう時代でした。(私は郷ひろみを好きになり、麻丘めぐみに憧れました)


作者であるサクラももこさんも乳がんで53歳という若さでご逝去されています。


日曜日の夕方を和ませてくれるアニメだけにこの先が心配です。

TARAKOさんのご冥福をお祈りいたします🙏


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

日本アカデミー賞をご覧になってましたか?私は推しがプレゼンターなので見てました。


大変豪華な顔触れでしたね。

パーフェクトデイズは私の母も見に行きたいと言ってた映画です。


役所広司さん、流石ですね。

役所広司さんと佐藤浩市さんが出演していると作品の重厚さが半端ないですからね👍


GODZILLA観に行ってないんです。そのうち見てみたいと思います。


中でも1番凄いなと思ったのは、

新人賞受賞の黒川想矢君、柊木陽太君の立派なスピーチでした。


大人顔負けの考えさせられる内容でした。今後が楽しみだなぁと思いました。


役に邁進し過ぎて煮詰まってしまわないよう心配になるほど真っ直ぐなスピーチが眩しかったです。


体調は、やっと下痢ピーが無くなりました。胃痛も前日よりは良くなりましたので、母娘女子会が楽しめそうです😆👍❤️


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💕

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー

 

イベントバナー