膝痛ったぁ😆💦💦

ぐっすり寝てたのに、膝が痛くて目が覚めました💦


左を下にして横向きに寝てました


すると、左の膝の内側が痛くて目が覚めたのです。


痛い中、重なり合っていた右の脚を膝から離す時にさらに激痛🤣💦


しばらく左膝の内側と右膝の内側が痛かったです。🤣💦


起きてからは痛くないんです💦

夜寝ている時に痛くなります。

それはあなたの太い脚の体重が片方の膝にのしかかって痛くなるんじゃない?って聞こえて来そうです🤣💦確かに太くて重いけど、今より太っていた時には無かった症状なんです。

えっ、その時より歳を取ったでしょう⁉️歳のせいか、そうかぁ〜と自分にツッコミです💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ダンナさん、23日はサッカー⚽️を観に行くので、半日有給。気分が休みモードのせいか、ハワイの話しに食いついて来た🤣💦


"オアフ島4泊を6泊に変更出来そうだけどどうする?"


ラグジュアリーなタイプに4泊か

街側にあるタイプに6泊するか、


ダンナさん、"どうせ寝るだけ⁉️だし、6泊にするか"という事で、

(どちらもシャワートイレがあるので、ダンナさんはどちらもオッケー👌いつも、シャワートイレが決め手に⁉️なっています。🤣)


オアフ島6泊➕ハワイ島4泊➕

東京1泊の11泊13日の予定に決まりました❣️こんなに長く滞在出来るのはもちろん初めてで、会社員だと7泊9日が限界でした😆💦


飛行機はデルタのマイルで賄いました。


デルタは羽田ーホノルル間しかないので先ずは羽田まで行く必要があります。

ホノルルーコナ間はハワイアン航空で予約済みです。


宿泊先と航空チケットを取るのに2時間半かかりました。疲れた〜😅💦💦でも、楽しみ❣️


デルタの座席、めちゃくちゃ空いてたけど、ちゃんと飛んでくれるか心配ですわ、😆💦


ビジネスとかじゃないけど、コンフォート➕のシート💺を抑えたので、若干、広めです👌


ワクワクして来ました😆👌

今回オアフも泊まった事がない場所だし、ハワイ島は初めてですから❣️


旅程を考えるのが楽しみになりました。😆👌🩷目が冴えてしまったけど、早く寝なくちゃね🌺


いつもはオアフ島🏝️の事だけだから緊張感が少ないけど、今回はハワイ島という未知ない場所に行くから、いろいろ考えなきゃいけない事があって頭の中忙しくなりそうです。😅💦


オプショナルツアーを抑えなきゃいけないから旅程を考えないと😅

人気のあるツアーが満員御礼になったら困りますので💦


6泊するオアフより先に4泊するハワイ島の過ごし方考えないと👍


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😃🩷

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー