家族に感謝💓

今日は次女がミネストローネとナムルとしょうが焼きを作って持って来てくれました。


1時間くらいは滞在していったでしょうか。少し話が出来ました。


熱は下がりましたが、ギックリ腰で動けない為、ゆっくりしてねと優しい言葉をかけてくれました。


午後からは長女から電話でした。

近くで1歳の孫がずっと、

ばあちゃん、ばあちゃん、

と言っています。(可愛い🩷)


食べる物は大丈夫かな?と必要なら作ったおかず持って行くよって

聞いてくれましたが、


次女が持って来てくれたから今日は大丈夫だよーと伝えました。今日はヤマハの日で長女も忙しい日ですから。😆💦


なかなか微熱から平熱にならないんですよねー😆💦冬場の平熱は、

36.5度以下なんですけどね。

まあ、無理せずのんびりと行くしかないですね。ノドも痛いし、鼻も咳も出ますから😆💦


みちょぱさんが咳で肋骨を折ってしまったそうですね。私の職場にも咳で肋骨が折れた人がいました


痛いから笑わさないで〜ってよく言ってました。🤣💦💦私はちょっと筋肉痛程度ですけどね。


咳もくしゃみも怖いですよ、ギックリ腰の原因にもなりますからね。思いっきりハークショーンってやってる人、気をつけてね、花粉の時期は危険がいっぱいです💦


昨日の夜は左の鼻が詰まって苦しくて寝付けませんでした。毎年、花粉症でも辛い鼻詰まり🤣💦

みんなどうしてるのかしら、、


私は、液体ムヒとか、肩に塗るクスリを鼻の穴の周りにちょっとだけ付けたりします。


スースーしすぎて眠れないかも知れませんが鼻が詰まって眠れないよりは快適なんです。


使い方が間違っているので、人にお勧めは出来ないんですけどね。口呼吸だとさらにノドをやられますもんね🤣💦


ちょっと痛いと感じるくらい塗らないようにしてます。🤣💦💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨夜は咳上げが無かったのですが鼻詰まりで苦戦。朝方暑いなと思って体温測ってみたら37.6度。

風邪ってこんなにしつこいですかね〜🤣💦朝は少し下がりました。

早く平熱にならないかしら、でもノドが相変わらず痛いからまだわからない感じがします。ていうか、もらったクスリが効いてる感じかしないのは気のせいかしら⁉️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

日中は36.7度まで下がったけど、就寝前37.3度💦ウーン、何故に長引くんかなぁ〜🤣💦そろそろ復活したいんですけどねー😅


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー