スロータウン映画祭

今年最初の推し活でした。チケットを取るときに、ダンナさんも行くというので二枚取りました。


いつも上京しないと会えない推しが車で行ける場所にやって来る。


幸いこのところ高めだった血圧も良い感じ😆💓心配無く会場に向かう事が出来ました。


"決戦は日曜日""ある男"の映画を見てからトークイベントが1時間。


1時間も推しのお話を聞ける機会なんてとても貴重な経験。しかも本人が喋り過ぎ⁉️と気にするほど今日はかなり饒舌🤣でした。


仕事とプライベートのバランスをうまく取りながら仕事をしていきたいという事でした。


テレビより映画と舞台にシフトしていくようです。テレビでも見たい気持ちもあるんですけどね。


映画も好きだし、舞台は生で演技を見ることが出来て嬉しいからいいんですけどね🩷



最後は写真撮影もオッケーでした

。夕食も会場近くで済ませて帰宅しました。ハッピーな一日でした


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー