今年最後のかかりつけ医

今日は雪☃️が心配でしたが、降雪も無く、無事、今年最後のかかりつけ医受診が出来ました。


今日は採血が💉有り、最初の看護師さんがベテラン看護師さんに助けを求め、結局は、手の甲から採血してもらいました。


3回目でした。😆💦💦

あちこち痛い目に遭いましたが、

無事採れて良かったです🤣


ゆっくりしか注射器に吸い込まれていかないので、凄く時間がかかりました。🤣💦💦


予約時間から1時間過ぎましたが、さあ、いつ呼ばれるかな?


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今朝、ダンナさんが新聞を見て、

"西遊記"を観に行きたいというので待ち時間の間にチケット取りました。


次女の推しが出演するので、3人で行く事になりました。(長女がちょうど婿殿の実家に帰省する日です。)楽しみです♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


1時間経過してやっと診察に呼ばれました。😆💦体重については何にも言われませんでした。


体重は、全然落ちてません💦

脚が浮腫んでるせいもあるかな、いや、結構食べてるからだなぁ💦


血圧の薬は変更無し。


朝、110以下ならシルジニピンを飲まない。


夜、カンデサルタンを飲んでも

140台の場合は、シルジニピンを飲む。


朝、100を切る日が続いていたけど、寒くなって来たら110台になって来た😆🍀というわけで薬に変更はありません。


100を切ると流石に朝は元気が出ません。倦怠感はシェーグレンから来てるかも知れないのでちょっとややこしい私の身体事情です😆


今朝はなんと上が89、どうなってんでしょう。高い時は下が90台だったりするのに🤣💦💦この身体について行くのは大変です😆💦


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー

 

イベントバナー