家族の休日👪

長女の婿殿は野球の試合、次女の婿殿は仕事。私達夫婦、長女、次女と孫6人で交通公園🛝に行って来ました。


市内よりちょっと離れた環境の良いところにある交通公園は、孫達には程よい規模の公園で、人も少なくてのんびりと遊べました。


交通公園なので、横断歩道🚸や踏み切りが本物です。SL列車🚂や面白い自転車🚲に乗って楽しみました。


ゴーカートとかも50円です。

孫は無料。乗り物代は250円しか遣っていません。


大人も無料で乗れる乗り物もあるのです。自転車を漕ぐので良い運動です。


たくさんの滑り台🛝が有り、孫は大喜びでした。お昼はあらかじめショッピングモールで買って行きました。


室内で手を洗ってからご飯を食べる事が出来る場所も有り、とても有り難い施設でした。


孫と遊ぶのは自分の子と遊んだ時の記憶が蘇り、楽しいひとときです。時間を共有できる嬉しさがあります。


なんと、明日も公園に行きます。

婿殿が東京に出張の為、私達が動員⁉️されます。


暑くもなく寒くもない良い時期で、私も出掛け易いですが、4歳の孫が鼻水🤧を出し咳をしてるのがちょっと気になります。


可愛い孫ですが、風邪はいただきたくないですからね😆💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今朝は最初の血圧が140台でしたが2回目に測った時は120台でした。まあ、問題無しって感じです


そう言えば、公園にいる時は、倦怠感も痺れも無かったです。背中の痛みも気になりませんでした。


孫と遊んでる時は感じないのかもしれませんね。😆💦💦


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー