3世代でお出掛け

今日は、母、妹、次女、私の4人でショッピングモールに遊びに行って来ました♪


うちから下道で2時間かかりますので、次女の家まで🏠行き、次女に乗せてもらって1時間30分、

母と妹は先に着いて食料品の買い物を済ませていました。


妹と次女は似たところが有り、

気が合うようで仲良しです。


たまにこうして休みを合わせて、一緒にお出掛けしています。

今回は久しぶりです。


母も参加してくれたのも嬉しかったです。私でも6500歩歩いたので歩幅の違う母はもっと歩いたと思いますが、ずっとお付き合い出来るから凄いなと思います。


ついていけるのは歩くだけではなく、食事もデザートも一緒です。


食べれないという事なくお付き合い出来、"美味しい"とご満悦の86歳の母。


孫と巡るショッピングモール🛍️は楽しそうでした。きっと今日はよく眠れるのではないでしょうか。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨夜の血圧は150くらいでしたので、カンデサルタン4mgを飲んで寝ました。


朝、血圧を測ると、130台ですが、下は90とやや高めでした。


8時前には出発しないと間に合いませんので、車を走らせました。


ミネブロをやめて、身体の反応はどう変わるかなと思ってましたが、残念ながら朝の倦怠感はありました。


でも、あれだけ毎日、頭締め付け感に悩まされていましたが、今日はそれを感じませんでした。


頭締め付け感はやはりミネブロの副作用だったんだろうと思います


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

いつもは連絡のない時間に長女から、"今日、お買い物行かない?"

とLINEが来ました。


"今日は無理なので、明日なら"

というわけで、明日は違うショッピングモールへ🛒行く事になりました。ガンバレ自分😆💓


ダンナさんは今日ゴルフ⛳️でしたので、ダンナさん4時起き。気配で目が覚めてしまったので、眠りが浅くなってしまいました。


今日はぐっすり眠れるといいなぁ


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー