接種券が届いた

4回のコロナワクチン接種をしてるダンナさんがつい先日、


"5回目の接種券、まだ来ないなぁ"

と言ってたんです。


今日、買い物から帰宅すると、

届いてました。接種券😆💦


ダンナさんは、接種したい派。

私はコロナワクチン接種に疑問を感じてる派です。


ダンナさんは、私とダンナさんは3回接種してるからコロナに罹患しても大した事なかったと信じています。


そして、長女が40度の熱が続いたのは、接種してなかったせいだと娘にわざわざ言うような人です。


とりあえず、今日は接種券を隠しましたよねー😆💦💦死んでもいいなら打てば?って思うけど。


接種して死ぬなんて悔し過ぎる。

せっかくがんを乗り越えて今があるのにって思ってしまう。


コロナに罹って死ぬ事もあるかもしれないけど、昨年の盆休み、ダンナさんも私もコロナは重症化しなかった。


命懸けで予防接種するよりは、

今まで通り、コロナを貰わないように気をつけて過ごしていくしかない。


母ももう打たないと言っている。

打たないと言ってくれて正直、ホッとしています。


🍀🍀🍀😆😆🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日の下痢腹痛から一日、

今日は胃痛と膨満感が出ました。


ずっと飲んでなかったドンペリドンとレパミドを夕食前に飲みました。😆💦


痛かった胃も楽になりました。

明日は胃痛と膨満感が出なければ飲むつもりはありませんが、こんなに良く効くんだなと実感でした


血圧は今日も低めで推移してます


頭の締め付け感はあまり強く感じなくなりました。ふらつきそうな感じも弱くなってきました。


朝の倦怠感はあります。前夜飲んだミネブロが抜けて行く午後からの方が調子が良い感じです。


やはりたまにカーッと熱くなる事があります。自立神経なのか、ホルモンバランスなのか、何でしょうね。


そもそも何故、ずっと血圧が高かったのか原因がわかりませんからね😅💦💦困ったもんです💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

チケットが取れなかったら諦めようと思っていた推し活。

取れませんでした。


諦めようと思ったら、譲って下さる方が現れて、先ほど新幹線チケットを取得しました。


ダンナさんはF-1、私は舞台挨拶

楽しんで来ます😆💓💓


血圧が高いままだったら、東京日帰りなんて考えられませんでした


新幹線駅まで車で行くわけですしね、体調を考えて、ゆとりある時間に乗ります⏰


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー