おうちを綺麗に🎀


次女がマイホーム🏠に住んで1か月半。生活感がないくらい綺麗をキープしている。😃👍💓


もちろん綺麗を続ける為には毎日しなきゃいけない事が沢山ありますが、日々こなしているそうです


ウチで過ごしていた頃は、綺麗好き長女にしょっちゅう怒られていた次女ですが、人って変わるもんですね。🥹❤️


まさかあんなに綺麗好きになるとはビックリです。綺麗にするのは、虫が大嫌いだから寄せ付けたくないっていう動機があるのですが、おかげで家は綺麗になって良いですよね😆👍


綺麗な家に刺激を受けて、私もキッチン回りを片付け始めました。


食器棚の中を全部出して、綺麗に拭き上げ、防虫シートを敷いてから食器類を片付けました。


もう使わない弁当箱や食器もサヨナラします。管理するものは少ない方がいいですからね。


IHクッキングヒーター下も防虫シートを敷いて整理整頓しました。


料理していてノンストレスなキッチンでありたいなと思います👍


片付け、断捨離を進めていきたいです。そして、いつも綺麗なおうちでありたいなと思っています。


それは終活にもつながって行くなと考えています。管理するものは減らしていきたいものです😃


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓

良い一日をお過ごしください🌺🎀


イベントバナー