朝顔が咲いてます

今日は歯医者さんに行って来ました。被せてある中の歯が一部崩れているので、削って、新しく被せました。


左の下の奥歯は抜歯してるのでありません。右の歯ばかりで噛んでいると、右の歯に負担がかかりますので、以前、引っ掛ける"入れ歯"を作りました。


どうも異物感が気持ち悪くて馴染めず使わなくなってしまいました


改めて、左の奥歯でも噛めるように入れ歯を改めて造る事を勧められています。


右側の歯の負担を考えると、今回こそは、上手に使っていけるといいなと思います。


入れ歯かぁ〜なんか凄く歳を取った気分になります。手入れも毎日大変なんですよねー😅💦💦


今年は医療控除は無いかなと思っていましたが、歯科に通うとお金が掛かりますので今年度も行う必要がありそうです😅💦


今日は原因がわからないのですが、左足🦵が痛いです。でも、ウォーキングは朝晩行ってきました


やっぱり、歩くのが習慣づいているので、気温など気にしながら歩きに行っています(^-^)


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊💓良い一日をお過ごしください🎀🌺


イベントバナー