アイマスクいいかも😆

ダンナさんが夜中にトイレに起きて、真っ暗だから柱に顔をぶつけたと言いがかり⁉️をつけてきた翌日、豆電球💡をつけて寝ました。


私はアイマスクを着用して就寝。

孫のお守りで疲れていたので、直ぐに眠りに着きました。


アイマスク、使えます😆👍

今夜もアイマスクで寝るとします


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

秋の推し活が決まるチケット🎟️抽選の結果発表がありました。


私は東京2回、大阪2回申し込みました。(そのうち1つは友達が当てました)


全部当たりました🎯👍


という事はですね。

東京往復2回、東京宿泊2回、

大阪往復1回、大阪宿泊1回

そしてチケット取れたら➕で

おひとり様ディズニー💓


予算オーバー旅が決定です🎀


来月こそありませんが、

8月加賀屋、高山グリーンホテル

9月東京2回とディズニー

10月大阪

11月ハワイ


今から体調管理が心配です😆💦 


血圧は朝、シルジニピン2.5mgをのんで、カンデサルタン4mgは血圧が135を超えた時のみ飲むにしたら安定して来た感じがします。


膨満感は今はありません。外食とか普段の食事以外だと胃痛が出たりするので、食べ過ぎ注意ですね


先週は毎日忙し過ぎたので、今週はあまり予定を入れないつもりでしたが、何も無い日は木曜日だけになりました。


しかも歯医者さんが始まってしまったので、毎週通う事になります


金曜日には母が来るのでお掃除しなくちゃいけないんですけどね😆


IHクッキングヒーターも新しくなった事ですし、キッチン周りも綺麗にしたいなと思っています。


運転免許更新で孫のお守りも頼まれています。孫ちゃん、絶賛人見知り中で、スーパーの買い物でも泣いてるそうです。


ママと離れると大泣きです😆💦

パパとママが焼肉を楽しんでいる頃、泣く孫を抱っこしてました。

ジイジばあばはツラいぜ😆💦


警察署に赤ちゃん連れってハードル高いですもんね。社会がもっと赤ちゃん連れに優しくなるといいですね。


孫のお守りで程よく疲れて夜はぐっすり眠れました。笑😆💦


本当は翌日の料理を2品作る予定 (次女の家🏠でダンナさんの誕生日のお祝いをします)でしたが、時間切れ😅💦当日朝、作る事にしました。


ダンナさんの誕生日🎂、この日も次女が驚くような発言をするダンナさんでした。


このお話は長くなりますので、次回、お話しさせていただきます😆


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊❤️

良い一日をお過ごしください🎀🌺


イベントバナー