念願叶って⁉️

ハワイ滞在3日目になりました。

朝から雨と風が凄い☔️けど、

今日はクアロア牧場に行く日💦


ダンナさんの言ってたモダンホノルルの正面玄関は合っていました。無事に車に乗り込みました。


ホテルを出ると強風と雨。

慌ててABCストアでダンナさん傘を買いました。


私は折りたたみ傘をスーツケースに入れていたのですが、ダンナさんは入れてなかったそうで、


"おれのもついでに出しといてくれればいいのに"と、はい、また始まりました。全部私のせい。


私の傘は妹がプレゼントしてくれたもので、他の傘と一緒にしてないので、全然、ついでじゃないんですけどね😆💦


旅行✈️に行くと決まって何日もあったんですけどね🤣💦


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ホテルを出発するのを7時15分と設定して、私は6時に目覚ましをしました。


朝、5時35分にダンナさんのアラームが鳴りました。


早過ぎない❓


(1時間40分も何をするわけ?)


6時過ぎてもベッドにいた私に、

"何をしとるんじゃ、6時過ぎてるぞ。"(知ってる)


パンとサラダとコーヒー☕️🥗で

朝食を終え、私は出掛ける支度も済みました。私はわざと言ってやりました。


"私、いつでも出発できます"

ダンナさんはそれからごちゃごちゃやってるので2分は待ちました。


私より早く起きた意味ってあった?私は1時間で支度済んだけど💦


私よりいつも遅くなるのはそっちなんですけどね。


クアロア牧場に向けて高速道路を走ります。めちゃくちゃ速くてビックリ‼️一体、何キロで走ってるのかな?車間距離もあんまりないのに周りも凄いスピードですわ💦


ジェットコースターに乗ってる気分。ダンナさん?わりと最初から寝ています😆💦笑うしかない。


クアロア牧場は2回目なんですが、ずいぶん昔に行ったので、覚えてない事もありました。


"ハワイに恋して"でまことちゃんが、"クアロアバーガー🍔が美味しい"って言ってたので、今日は念願叶って食しました。


ビーフパティがまさに、

肉🍖

って感じです。

レタストマト🥬🍅までは普通ですが、美味しいパイナップル🍍が

ジューシーで最後まで爽やかにいただけました。


フライドポテト🍟も美味しかった〜今まで食べたフライドポテトの中で3本の指に入るくらい好きな味でした。


私達は、映画ロケ地巡りツアーを申し込んだのですが、他にも乗馬、Eバイク、バギー、zip lineなどがありますが、私はバギーに興味があるんですけどね。楽しそう。

次回来たらバギーがいいなぁ😆


映画ジュラシックパークのロケ地を楽しんでお腹もいっぱい。

まだ半日残ってますが、長くなりましたので、続きは明日にします。


血圧はバッチリですが、昨日、胃が痛くて夜中に太田胃散を飲みました。治ってなかったらクアロアバーガー🍔を食べられないところでした。😆💦💦


6/03/2023


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😃🌺

良い一日をお過ごしください❤️🍀


イベントバナー