ドーハの歓喜再び


朝から盛り上がりましたね㊗️🎉🎉


前半で得点を先制された時、
"ドイツ戦みたいだな🇩🇪"
と思って逆に燃えてくれるんじゃ
ないかとそこまで不安にならなかったんですよね。

オリンピックでは、結構いい試合をしたと思うんです。そして何より悔しさを忘れていないから。

久保建英君の悔し涙はまだみんな
忘れてないですよね。

森保監督は"ドーハの悲劇"の
渦中の人だったわけだし、
今まで何十年も忘れられないくらいの悔しい気持ちって、物凄い力になるだろうなと思います。

何故日本が強豪相手に勝てたかは
いろんな要素があると思いますが、最後まで諦めない姿を三笘選手のギリギリ、線にかかったところから上げたボールに教えられましたよね。😆👌💕

それを信じて詰めていた田中碧選手も素晴らしかったですね。

子どもの頃から知る仲だそうで、
強い信頼関係がプレイにもたらした絶妙なシーンでしたね。😆👌

ドイツ戦に引き続き、堂安選手の有言実行のゴールは痺れましたね
😆❤️❤️"俺しかいない""俺のコース"

こういう頼もしい若者、好きです。しかも結果を出しているところがなんともカッコいいじゃありませんか😍💕💕

強い気持ちが無ければ常勝チームに勝つなんて出来ないですもんね。誰よりも選手が勝つ事を信じていたのだと思いました。

次はクロアチア🇭🇷戦。
今から楽しみですね、
頑張れ👍日本🇯🇵🙋‍♀️


雇用保険説明会


寝不足で寝る自信しかないけど、

コーヒーを飲みながら☕️お話し聞くわけにもいけないだろうし、、


不安ながらも1時間以上早く、会場入りしております。😆💦💦

車で寝ればいいのに、流石に、

寝れません。緊張してます。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

缶コーヒーを飲んでお目々

パッチリ寝ませんでしたよ👍

失業保険手続きにこんなにたくさんの若い人がいるんだなと思いました。(^_^)


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😆🌺

良い一日をお過ごしください💕🍀


イベントバナー