おはようございます😃今日から家族は
いつものように出勤です。私も日常が戻って
来ました。今日も大変暑くなりそうですね、😆💦


昨日もなかなか寝付けずに体勢を
いろいろ変えて、結局仰向けになってから
明け方まで眠りました。そこからは、横向きに
なったり、浅い眠りになってしまいましたが、
いつもの時間にはやっぱり目が冴えてしまうので、
6時からは肩甲骨のストレッチをリビングで
してから、朝ごはんを作り始めました。


倦怠感はずいぶん楽になってきました。
今朝は痺れも強くないし、いつもより
イイ感じです。😆👌


昨日食べ過ぎたので、朝は控えめ。
クスリを飲まなきゃいけないので、
いただきもののシャインマスカットを
食べました。やっぱり美味しい〜❣️


写真は母が送ってくれたローストビーフです。
毎回、本当に美味しくて感動します🙌💕
元気が出ます‼️


今日は元気だから、何をしようかなと思案中。
暑いから家からは出たくない。
(本当ならスーパーと銀行に行きたいんだけど)


とりあえずは、献立立てようかな。
気分が上がれば片付けしようっと。
腰がちょっと心配だから、無理は出来ないけど、
腰の痛みは今は無い。ズンと重い感じは
ちょっと不気味だけど😅💦


左手痺れてくるので、スマホはここまでにします。
それでは、皆さま、良い一日でありますように🌺