こんばんは🌆今日も熱風の中にいるような
1日でしたね。私はエアコンの部屋からほとんど
出ないで過ごしました😆💦浜松はなんと40.9度
だったそうで、身の危険を感じる暑さですね💔


  今日の体調は、夕方近くまでは痺れが
酷くてスマホリングを引っ掛けるのも辛くて、
珍しくスマホをあまり触らない1日でした。


  夕方になって腰の痛みが収まり⁉️、
痺れも弱くなったので夕飯を作りました。
お昼は冷やし中華だったのでお腹空いて、
ついつい食べ過ぎてしまい、久しぶりの
ピーヒョロヒョロです。冷たいお茶を
飲み過ぎたのも良くなかったかな😆💔💦


  食欲不振は回復したものの、すっかり、
間食をしないようになり、ビール🍺も
ほとんど飲まないし、コーヒー☕️も1日3杯
飲んでいたのに、週に2回くらい。

  動かないからお腹も空かない。
一度にたくさん食べなくなり、やっと
人並みの食べる量になったせいか、
抗がん剤治療中よりも体重が軽くなりました。
間食しないのが1番、影響ありそうです。

  腰も痛いし、コレステロールの数値も
痩せれば下がる⤵️はずだから、このまま、
体重を標準に落として行かなくちゃ。

  抗がん剤治療中は、生まれて初めて、
太めで良かったと思ったけど、やはり、
その後の高止まりの数値を見ると、
そうも言ってられない。コレステロールの
クスリもやめられるレベルになりたい。
中性脂肪もひどい数字。ブヨブヨって事よね💔


  次女が私のボヨヨンとした身体を触り、
"これは何の生き物?"と言ってくる。

部活のようにバレーをやっていた頃は、
今より体重重かったけど、中性脂肪は
普通の数字だった。無酸素運動は痩せないけど、
身体の中身は違っていたのだなぁと思います。


  池江璃花子さんが試合に挑まれると聞いて、
何か私もやりたい気持ちになりました。

あーでも、密だからなぁ〜😆💦💦
やはり家でストレッチが当分続きそうですが、

動いて身体を元気に戻して行きたいなぁ〜❤️
この暑さでウォーキングは無理だし、
痛みとか、痺れとか、忘れてしまいたい。

肩甲骨が痛くならないように、鍛えたいなぁ。
痛みは筋肉が硬いから、柔らかくしたいなぁ、

体調も安定しないと通う事も出来ないけど、
コロナが治まったら何か始めようかな😆💦

イヤイヤ、明日からどうするんだ😆💦💦
座ると腰痛い、寝ると背中痛い、
ずっと立っている体力も無し、
(腰も痛くなりますね💦)

今日は左の足の裏の痺れが強かったです。
左手も痺れてスマホ持ちたくないくらいでしたから。
首と肩のハリは午後から強くなり、
微熱っぽい36.9度。

それでも痛みや痺れだけに支配されたくない。
混み合う病院にも行きたくない。
結局は明日の体調を見て決めるしかないけど💦


昨日、二階の寝室にマットレスを運んでもらい、
久しぶりに二階で眠りました。
お互いのイビキに悩まされる事なく別々に
寝ていましたが、いつまでもリビングの
ソファーベッドの上にマットレスを
敷いて寝ているのもなぁと、除湿シートが
届いたタイミングにしました。


寝室で初めてマットレスを敷いて目覚めた朝。
なかなか寝つけませんでした。
ソファーベッドの上のマットレスに慣れ始めて
いたからでしょう。
朝はやっぱり肩甲骨が固まっているので、
今日もYouTubeを見ながらストレッチから
始まりました。


どこも痛くなく目覚める日を願いながら、
F-1スペイン🇪🇸グランプリ決勝を見てから
眠る事にします。😆👌
それでは、おやすみなさい😴💤⭐🌙