群馬県では日中の温度が40度を超えたそう
ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。💦


  私は先ず、朝イチ接骨院に行き、腰のケアを
して来ました。右の臀部が張って、長く座っては
いられません。ゆっくりなら歩けるように
なってきました。盆休み前に行かなくては😆💦
今日は早くから患者さん、多かったように
感じました。考える事は同じですね。


  接骨院から戻ってからしばらくしてから
かかりつけ医のところにCT検査の結果を
聞きに行って来ました。
いつも混んでいますが、今日はさらに
混んでいて、椅子にギッシリ、密な感じです。 

この中にコロナ感染者いたらアウトな感じ💔
腰の痛い私には名前を呼ばれるまでの1時間
余りはなかなかしんどいものでした。
背中が痛く倦怠感もあるので背もたれにもたれて
ぐったりな感じです。


先週木曜日に撮ったばかりなので画像は
きていませんでしたが、結果だけは
きていました。

  "異常無し"

そうだよね、6月19日に撮ったばかりだもんね。
やっぱり異常ないんだよね?

嬉しいんだけど、私は気になった。

技師さんが、
"胸とお腹の写真を撮ります"
と言われた事だ。


左の首リンパ節に痛みを感じる。
その事を告げると、そんな細かいところは
見落としているかもしれないなんて事を
言うので、😅💔💦💦

首周りは写ってないかもしれませんか?
と尋ねてみた。 

かかりつけ医は、心配なら、
画像が届いたら、がんセンターに持って
行けるようにしてあげるよ。
その方がいいでしょう? って。


毎日痛いのは確かにおかしい。
シェーグレンのせいもありますか?
って聞いたら、リンパ節はシェーグレンでは
痛くならないって言われてしまった😆💦


異常無しで良かったんだけど、
結局、この不快症状は、何なのか
わからない。わからないから治療も出来ない。

昨日は大丈夫だと思ったのに、
膀胱もヒリヒリしてきた。


6月に行ってきたばかりなのに、
がんセンターに連絡しづらいなぁ〜😆💦💦

この暑い中、自力で行けるかしらん😆💦💦
あー、元気復活したいよ〜❣️