こんにちは😃今日は風が冷たくて寒さが
こたえましたが、5000歩のウォーキングをして
来ました。歩いていると綺麗な白い花が咲いていて、
思わずパチリ。サザンカみたいだけど白はあまり
見た事がないなぁ、淡いピンクのフチどりが美しい
ですね。車🚗で通り過ぎていた場所を歩くと、
素敵な出会いがありますね(^。^)


   毎日、どこか体調がスッキリしないんです。
28日に膀胱炎になって、30日まで薬を飲んで
症状はでなくなりましたが、背中が痛い、肩が凝る。
なんとも身体がだるいのです。背中の上の方は
ゾクゾク、肩甲骨左右ともに痛くて、腰は寒い。
足先は冷たい🧊肩と肩甲骨にはシップをして、
足先と腰にはカイロをいれてややこしい感じに
なっています。

 とりあえずは歩けば身体も温まると思って
ウォーキングに出かけましたが、寒い日は温まる
までに時間がかかりますね、🤣💦


  こんなに身体がダル重で、明後日は東京。
大丈夫か?私😆💦💦と思いながらも、
チケットを渡すために友達に会うことになりました。


お互いに窪田正孝さんが好きで知り合った
まさ友さん。  私の抗がん剤治療が終盤に
なった頃、大腸がんがみつかりました。💔


友達が、ガンになるってこんなにショックなんだ、
(私はショックを与えている側でしたから、)
その時は本当に驚きました。
まさ友がまさかのガン友になろうとは
夢にも思っていませんでしたから。


漠然とした恐怖や不安、治療の辛さを
乗り越える為の2人の目標は、

"2月の舞台挨拶までにガンから立ち上がる事"
でした。

東京に行けるくらいの体力を戻さなくては
東京なんて到底無理。彼女はウォーキングを
重ねて体力アップ⤴️に努めてきました。


彼女も私も東京が見えてきても、チケットが
当たらなければ行く事は出来ない。
彼女も私もハズレだったけど、
私のダンナが大当たり💕💕💕

彼女が入院手術をしてから2カ月、
やっと今日お会いする事が出来ました。

当日どうなるか分からないのでチケット🎟は
事前に渡しておきたかったのです。
(.もちろん、這ってでも行くつもりですが、)


昨年3月に窪田君の舞台を観に行って以来、10カ月
ぶりの再会でした。全く違う種類のガンでは
ありますが、戦友に会った気分になりました。


久しぶり過ぎて3時間喋りっぱなしでした。
東京では半年ぶりに窪田君の姿を拝める🙏
あと2日、体調管理に気をつけなくては、、


コロナウィルスに脅えながらこんな時期に東京
行くなんて、ちょっとイカれてますよね。
(自分でもそう思います。)
チケット当たった時点で、何の迷いも無く
"やったあ"と小躍りしたものです。


さあ、家を一歩出てからのシュミレーション、
危険がいっぱいある。コロナウィルスが
終息するまでこんな恐怖は続くのかと思うと、
本当に暗澹たる思いだ。
国の取り組みは手ぬるい気がする。
あれで感染拡大が防げるのか疑問である。
東京オリンピックが一体どうなってしまうのか、
(せっかく、ダンナと次女が当てたオリンピック)


でも、出来る事は、"マスク、手洗い、うがい"
それを徹底するしか身を守る方は無いと言う。
不要の外出を避ける、これも大切ですね。

それでは、皆さま、寒さがこたえますが、
楽しい週末を過ごしてください。
私も何事も無く無事に帰って来れるように
気をつけて行ってきます。(╹◡╹)❣️