今日は窪田君じゃなくて、私の初恋の人⁉️
郷ひろみさんの写真から始まりです。私の歳は孫がいるくらいですからバレてると思いますが、小学3年生の時、本当に一目惚れでした。

   小学生時代、スカートめくりはするし、汚くて乱暴な男子のイメージしかありませんでした。
小3の頃から少女コミックを読みだした私は王子様のような人に憧れを持ち始めた頃だったのです。

  正直、初見は男の人か女の人かわからなかったのです。とにかく可愛い😍💕こんな天使のような人が見た事ない‼️とわずか9歳の胸をときめかしたのです。

    何故こんな古い話をしたかと言いますと、
ジャニー喜多川さんがお亡くなりになりました。
(ご冥福をお祈りします🙏)

   郷ひろみさんは初めはジャニーズ事務所にいらしたからです。今は違う事務所で活躍されていますが、
ジャニーズ事務所の王道を行く美男子を発掘してくれたの訳で感謝申し上げたいのです。

   ストイックな郷ひろみさんが今でも活躍されてる姿を見ると嬉しくなります。当時決して歌が上手いとは言えないくらいでしたが、努力を重ね、バラードを聞かせる素晴らしいエンターテイナーになられました。

  ジャニーズ事務所はこれから大変だと思います。
これからもジャニーさんの築かれたものが継承されるといいですね。(╹◡╹)

    昨日、お昼寝をしていたら右の後頭部が痛くて目が覚めました。こんなのは初めてでした。
しばらくして、痛くなくなりましたがなんだったのかなぁ💦💦
   右の歯茎の痛みはなかなか引きません。本当に歯茎なのかなぁ、なんか不安に感じる痛みです。
良くないモノだとしても、リツキサンで退治するしかないんですけどね。来週火曜日、予定通り3クール目が出来ますように🙏💦
体力は回復してるけど、身体の中身はわからないから😆💦

   最近、久しぶりに夕飯を作っております。
さすがに昨日は疲れました。疲れ過ぎないように時短メニューか、一品ずつ、作れる時に作るかなぁ。
昨日1番大変だったのがポタージュでした。
じゃがいもと玉ねぎをすりおろすのがしんどかった〜😅💦
あとは八宝菜とピーマンのキンピラを作ったのですが、ちょっと頑張り過ぎた。😅💔

それでも次女の、"ママの手料理が食べたい"
という可愛い言葉につい頑張ってしまった。
そうなんだよ、私も自分の作る鶏の唐揚げを食べたいんだよ。本当は。

ポタージュはいたく気に入った様子でした。
レシピまで聞いてきましたから。😊❤️

さて。今日も期待してるでしょうね。
何を作りましょうかね。(^。^)

今日は晴れ間もみえるようです。
皆さまも元気にお過ごし下さい😊❤️
私は映画ダイナーにまた行きたくてウズウズしています。白血球数少ない時だよな〜葛藤💦😆

それでは、また(╹◡╹)