ギックリ腰でもヨロシク!! 青梅市のT・Mさんの巻 | 西東京P.I.A整体療術科のブログ

西東京P.I.A整体療術科のブログ

骨盤矯正・腰痛・坐骨神経痛などでお悩みの方、お気軽にご相談下さい。
東京の武蔵村山市の閑静な住宅地にある整体院です。TEL042-510-5391

青梅市のT・Mさん(40代女性)

何も心当たりがないらしいのですが、朝起きたら腰が痛くなっていたそうです腰痛


どんどん痛みが強くなってきて、とりあえず近所の病院病院へ駆け込みました。

T・Mさんはどうしても行かなくてはならない所がありました。

なので、病院で痛み止めの注射注射を2本打ってもらいました。


何とか行く事が出来ましたが、痛みは一向に治まらず当院に来院されました。

今回の主訴はギックリ腰ですが、お話を聞くといろんな症状があります。

今は頭痛が、かなりするとのことでした。


T・Mさんがどうしても行かなければならない所、それは・・・・。


矢沢永吉のライブです。

T・Mさんは永ちゃんの大ファンなのです。


それも生半可なファンではありませんビックリマーク

北海道から沖縄まで、ライブがあれば参戦する筋金入りのファンですビックリマーク


行かなければならなかったライブは、新潟だったそうです。

そして今週末は仙台に行くとのコト。

す、凄すぎるあせる


「なんとかその日までに治して欲しい。」

ということなので、ワタシも気合いを入れて施術しました。

検査の結果は『仙腸関節の異常』です。


その日は痛みが半分くらいにはなりました。

そして次の日も、連続施術です。

頭痛は、ほとんどなくなりましたアップ

まだ腰の痛みは少し残るものの、今週末には間に合うでしょう。


思いっきり歌って、踊りまくって来て下さいね。


ペタしてね

瑞穂カイロプラクティック整体院 クリック ホームページはこちらです。

には青梅市、福生市、羽村市、武蔵村山市、入間市からも
来院されています。

ツイッター ツイッターはこちら クリック お気軽にフォローしてください。


本物の技術を身につけるならJN整体スクール