大会まで一週間! | 西東京P.I.A整体療術科のブログ

西東京P.I.A整体療術科のブログ

骨盤矯正・腰痛・坐骨神経痛などでお悩みの方、お気軽にご相談下さい。
東京の武蔵村山市の閑静な住宅地にある整体院です。TEL042-510-5391

瑞穂町のKさん(40代女性)は、趣味でフィギュアスケートをやっていますスケート。


もう何回も治療をしていますが、来るたびに背中はバンバンに張ってます。


今日は練習帰りに来院されたのですが、スケートの先生に「この背中をなんとかしてきなさい!」


言われてきたそうです。


今回は、スケートのせいもあるかもしれませんが、久しぶりにゲームをやったら背中が張って


しまったらしいです。


ゲームって真剣にやると、肩も背中も張りますからね~。


聞けば来週、スケートの大会があるとのこと。


年代別に行われるそうですが、60代の方も数人いるそうです。


でも、オドロキなのはナントびっくりマーク80代の方がいるそうなんですね。


普通に滑るだけでもスゴイのに、演技をするというのですからビックリです。


素敵な年の重ね方ですよね。


転んでケガをしないのを祈ります祈


Kさんの背中もやわらかくなり、大会前にもう一度施術の予定です。


応援には行けませんが、頑張ってください。


トリプルアクセル期待してますキラキラ


追伸  いただいたパン、おいしかったですsei


瑞穂カイロプラクティック整体院 には青梅市、福生市、羽村市、武蔵村山市、入間市からも

来院されています。


本物の技術を身につけるならJN整体スクール