介護は大変! | 西東京P.I.A整体療術科のブログ

西東京P.I.A整体療術科のブログ

骨盤矯正・腰痛・坐骨神経痛などでお悩みの方、お気軽にご相談下さい。
東京の武蔵村山市の閑静な住宅地にある整体院です。TEL042-510-5391

武蔵村山市から来院のWさん(30代女性)


弟さんが当院の患者さんで、その紹介で来院された。


Wさんは老人ホームで介護のお仕事をされていますお爺さん


仕事内容は、食事のお世話からオムツの交換まで多岐にわたり、頭が下がる思いです。


オムツの交換などは、無理な体勢ですることが多く、それで腰を痛めてしまったようです。


特に寝起きがひどく、ベッドから起き上がる時はかなり痛いということでした。


1回目の治療を終えて、少し痛みは軽減した様子テンション高↑↑↑


2回目の今日は仕事柄、夜勤もあり自律神経のバランスが乱れているようなので、そちらにも


アプローチしました。


これで夜もぐっすり眠れると思いますZZZ


しかし看護士さんも大変ですが、介護の仕事も大変ですね~。


ワタシもWさんの腰痛を治すことで、介護に貢献したいと思います。


ゴールに向かって頑張っていきましょうびっくり



瑞穂カイロプラクティック整体院http://jin-chiropractic.hustle.ne.jp/ には

羽村市・福生市・青梅市・武蔵村山市・入間市・あきる野市からも来院されています。


本物の技術を学ぶならJN整体スクール http://www.jinbo-co.jp/