皆様、こんばんわペコ


本日は天気も良くドライブ日和でしたねアップ


やっと晴れたという感じで、気分が良い

日になりましたニコニコ


やはり天気が良い日は

最高ですよね!?


これから根室も夏を迎えるのですが、

夏と言えば・・・・


皆様は何を思い浮かべますかはてなマーク


やはり定番の、


花火


お祭り


海水浴


などを思い浮かべるのでしょうが、

僕の夏と言えば・・・


やっぱりこれじゃないですかね叫び

『肝試し』


本日は、根室の心霊スポットを

紹介致します。


根室人はご存知だと思いますが、


長節湖


ヤバイですよねあせる


怖いです汗


他にも心霊スポットありますが、

僕の中では、一番怖いです怖い 目


夏になったら、

肝試し大会を開催できればと

思っております。


参加者募集中!!笑