またしても大雨予報夜になり、雨音が聞こえてます。明日は私の住んでいる地域、大雨予報になってますそしてそんな日は高い確率で私は出勤日なのですよ😭明日もお仕事自転車通勤は明日の雨☔の状況で決めようと思いますあまりに激しい雨なら徒歩ですちょっと疲れますが、危ないですもんね〜まあ、徒歩が安全てわけでもないんですが台風🌀もまた日本列島に近づいてきてますし、皆様もどうかお気をつけてお過ごしくださいねおやすみなさい〜😴