今日もアラカルトでおもてなし

今日もアラカルトでおもてなし

2022年の10月に、糖尿病2型を発病。今は努力の甲斐あり数値安定、体調も安定してますが、油断は禁物!どんな苦労や努力をしているか素人ながら発信していけたらと思います
他にも姑の愚痴や、夫の愚痴、ドラマ映画の感想等もあります

夜になり、雨音が聞こえてます。


明日は私の住んでいる地域、大雨予報になってます


そしてそんな日は高い確率で私は出勤日なのですよ😭



明日もお仕事


自転車通勤は明日の雨☔の状況で決めようと思います


あまりに激しい雨なら徒歩です


ちょっと疲れますが、危ないですもんね〜


まあ、徒歩が安全てわけでもないんですが


台風🌀もまた日本列島に近づいてきてますし、皆様もどうかお気をつけてお過ごしくださいね


おやすみなさい〜😴