トラウトの季節⁈2 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


朝イチは、ホント入れ食い状態!

ただ…場所とか狙い方は、あるみたいで…

周りの方は、そんなに釣れてる感は無かったです…

サトヤンとニイジ君 様々です! 

まあ、場所と言うか…ポイントは沖目なんですが…ルアーもスプーンの僕ら的には中間の1.5〜2.0gの派手目…放流みたいなスプーンですね〜

それを…⁈笑

それ以上は…僕の見つけたパターンでは無いので、ふせておきますね⁈笑

フックは、ヤリエさんのFAが僕的にベストマッチでした!

放流魚や速い魚には、長釣れしてくれるのが

めちゃいいですね〜


一段落したタイミングで、ルアーを少しパワーダウンすると…

ナイスなカワムツ⁈

めちゃ綺麗で、嬉しいです〜

雑魚好きな僕にとっては、アリです!

放流は…笑

2匹程しか獲れず…足が早いのか?

見失いました⁈笑

ニイジ先生は、恐ろしいペースで釣りまくりましす⁈

どの釣場も、楽しいですが…

高島の泉さんは、シチュエーションがいいですね〜

のびのびと釣りができます!

さあ、後半も釣れるかな〜?