夏休み4 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

表彰式〜

多魚種目、優勝!

すんません!名前忘れてしまいました⁈笑

が、船中では、仲良くフレンドリーにしてもらい楽しい時間でした!

6種目達成!

おめでとう御座います〜!

そして…

この方、オーシャンフィールド組の中でも、圧巻の釣りで、大物賞も狙えるくらい…

だけど…

釣りってわからない…

ルール上、魚種指定なく長さで!

DIVEKOOZAチームの彼女!優勝!

ダイビングで海は知ってる彼女さん、釣りはそれほど経験無かったようですが…見事、ラストにウツボを釣り⁈すごい運ですね〜

おめでとう御座います〜

また、釣りもやってくださいね!


そして、釣りは終幕〜

みなさん、楽しい時間の共有 ありがとうございました!


参加賞も、太っ腹なストリームトレイル様!

tomochinのいつものイラスト入りポーチ

ありがとうございます〜


次は優勝賞品だった、トートが欲しいから

本気で狙うぞ!!


そして、今回は…

宴と宿泊をDIVEKOOZAさんで、お邪魔します〜

その前に、僕はお盆のお墓参りを

古座、田原とまわり ご先祖様に感謝して

KOOZAさんに到着〜

エアコン効いて、ありがたい!

めちゃいい環境です!

ダイビングの方は、当たり前の施設なのか知れないですが…

釣り人の環境は…まだまだですね…

いい勉強にもなりました!