梅雨と誕生日3 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

タクちゃん達とは、ミヨシとトモ…

前後で離れてた為、状況があまりわからなかったのですが…

順調だったようですね〜

キダッチも まあ釣りますよね〜

前回のロックフィッシュ釣行で、隣同士で釣りしてて…数は変わらないのに、型がキダッチの方がホントに良くて…2人で違いは⁈と考えてみたら、キダッチのヘッドに小さなブレードを付けてたんで、それか⁈となって今回は…

僕も用意!

コレ以外も、後付ブレードを色々用意してみました!

40gヘッドに、2.5インチワーム⁈

この人間基準で考えたら、アンバランスなリグも…⁈笑

食い渋るタイミングで、バイト多発!

ブレード効果もあるのか⁈

チビはリリース…リリース不可能になった個体はキープして、3時間経過ほどで

まずまずの釣果


ゴールド閣下も…イラ⁈笑

オマケに…

上杉君も…

見た事ないデカさのイラ⁈笑

まじ、記録モノでした!

相変わらず、ある意味ミラクル〜⁈笑


今回は、潮が速く複雑で

払出しになる、右舷はまだ釣りやすい状況でしたが…左舷側の人はかなり釣り辛い釣りになってました…


そんな中でも、流石!狩谷さん釣りまくってます!

畑君も⁈

爆風で、スーパーサイヤ人みたいな頭⁈笑

でも、釣ってます⁈デカイベラ⁈笑

笑〜ちゃんと釣ってますわな!

このメンバーは、ホントスゴイし、釣りウマだと思う…

不利で辛い状況でも、周りのせいとかにはせず

自分のおかれた状況で、打破するアングラーばかりです!

僕と閣下は、あちこち邪魔しに回りますが⁈笑


さあ、ウネリもちょっとキツくなってきましたし…終盤へ…