日々釣れづれと… | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

昨夜は、イカメタルへ…

朝方…?夜中に帰宅して…

すでに、やっぱり釣りがしたい⁈笑

僕の仲間や、このブログを読んでくださってる方は ご存知でしょうが…

僕にとって釣りは、釣果以上に大事な…

いや、それが僕の釣りと言う遊びの本質です⁈

そう!

相変わらず、多くの方に関わらせていただき

1日丸ごと釣りという醍醐味を味わってます〜


この日

と言うか〜?

もう1ヶ月も前になりすが…笑


アクアヘブンさんも、そろそろクローズになるので、少し縦釣りの練習へ

バチプロ!大北師匠より譲り受ける!

感度は言わずもがな…

想像以上の綺麗な曲がり、気に入りました!

難しいのと…楽しいので

1日ほとんど このロッドを振ってました!

昼からは…

千早川の常連さん、KUさんがファミリーで!

息子ちゃんが、デビュー戦みたいでした〜

比較的安全なエリアトラウトの釣り

ファミリーで楽しめるのもいい事ですね!


明けて〜


ホーム千早川へ