試練⁈ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


毎回だけど…

四季折々、寒かろうが 暑かろうが…

朝は常に清々しく気持ちよい!


気持ち良すぎて、朝から寝ています⁈笑


太り過ぎてきて、最近ちょっとしんどいです⁈

でも、痩せると体力落ちそうで、悩んでます⁈笑


時は過ぎて…


釣れん…

潮が動かん、最悪の潮周りだと言うのはわかる…

が!

俺だけ釣れん⁈笑

ハッキリ言って、ポテチのフテ喰いです⁈


冗談はさておき…

最近、エリアトラウトにしても…

タイラバにしても

何か、歯車が合わない…

自分の釣りに魚を合わせようとしてるのか…?

いや、バイトがあっても 魚に嫌われてると言うか…なんと言うか…⁈

とにかく、魚が遠いんです

まあ、それでも このexceedさんは

この人のおかげで、笑いが絶えませんが⁈笑

近いって!

近すぎるやろ⁈笑

ショーマ君ヒット!

貴重なバイト!

なのに、笑かしバラしそうやん⁈

そんな船長おる⁈笑