ハードになってきた…⁈3 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

相方の対戦相手は…

オカモトさん〜

OMSBの凄腕さんですよね〜

久宝寺フィッシングランドのオフシーズンしか、トーナメントに出れないので、トラキンには出にくい状況なんですが…

僕らが出れる大会では、麦わら帽子率高し⁈笑


予選も終盤…

ラストには、2戦だけ勝星あげて

2勝2敗4分け…ダメダメでしたね…

まあ、次には繋がるかな?

では…

決勝進出の皆さんの戦い〜

トーナメンターの方々達は、実にすばらしく

上位通過してますね〜流石ですよ!

トラウトに限らず、トーナメントなどがある釣りは…どうしても、トーナメントが主流になる傾向がありますね〜

それが釣りの環境や技術のレベル引き上げになる事は間違いないですね〜

だけど、レベルの高い人ほど…それが全てではない事も理解されてますし、そんな事すら考えてないでしょうね!



無趣味だった相方が…わずかな期間でこれほど

ドップリハマってしまった釣りの魔力⁈

まだまだ、ロードは続きますよね〜笑