削がれる様な | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

居ても立っても居られなくなり…

足がそちらに向いて動いてしまう…

こんな事、皆さんもいくらかはあると思うのですが…

正に そんな感じで

僕は無理にでも、向かってしまってました

なごみの湖

近くはないが、遠過ぎる程ではない釣場

釣り場環境で言えば、1番好きなエリアです

トーナメントをメインにしてる方には、あまり縁はないでしょうが…

僕にとっては、静かな…車の音も無く

鳥と四季折々の虫の声だけがBGMの最高の環境


その釣場の管理をされてた方 お二人が退職されると聞き…

まさに居ても立っていられなくなり

足が自然にそちらに向かったわけです…

が!

お一人が、お休みの日でした⁈笑

流石、俺⁈笑


気を取り直して、この日出勤のお一人と話し…

事の成り行きを少しお聞きしたりして、

とりあえず 釣りをスタートしました


平日なんで、特に強め!

発売間もない、ヴァルケインさんのBB

Black blustやったかな?

フックも用意して、スタート〜

一投目よりイージーヒット!

四投目だけ外してしまいましたが…

10投で9キャッチの楽しいスタートができました!