GWタイラバ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


GWも残り2日程…

早朝?夜中?

いつもの、一般の人にとってはまだ寝てる時間…

僕らにとっては、テンションが上がる時間⁈笑

やはり、釣り人とは異常者なのだ…⁈笑

だけど〜


こんな美しい朝日を特等席で、どの季節でも拝めるのは、

釣り人だけの特権か⁈

朝は穏やかな海

ポイント到着までに、タックルをセットする

僕も老眼鏡をかけて、忙しく仕掛けをセット

まあ、この時間だけは…

みんな平等な平和な精神状態⁈

楽しさと期待だけが膨らんでます〜笑

未だに、まだ全然モノにできないスピニングでのタイラバ…

数匹は釣ってはいるのですが…

なんで釣れたか、どうやったら利点があるのか

全くわからない状態です⁈

スピニングでしかやりようの無い状況が絶対にあるはず…

まだまだ、釣り込まないとダメですね〜


さあ、やりますか〜