GW後半 サンク | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

1投目より、モーニングサービスフィッシュ!


この時期、朝は何処の釣場も高活性⁈

スプーンで表層から探っていくと…

どのレンジでも、バイトが出る⁈笑

足元のかけ上がりでも食ってくるので、小一時間程は、入れ食い状態!


しばしの入れ食いを楽しんだ後は…

やはり釣りを探さないと…笑

沖のボトムが好反応⁈

たぶん、スプーンで底を巻いても釣れそうな感じですが…今日はシャインライドで!

テンポがいいので、やってて面白いですね〜

僕はボトムの釣り好きです!

上手いとは言ってません⁈笑


放流開始!

あいかわらず、サンクチュアリの放流は楽しい〜

ヨーイ!ドン!

の、一斉放火!の放流合戦!

今回は、僕は不発⁈笑



ヤンマが、なんか捕食中ー

あんまり見れない光景に…しばし見入ってしまいます〜

近所も、ヤンマは減りましたからね…


だいぶ、気温も上がって…

お昼にしよう〜笑