GWはじまり2 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

とりあえず、朝は釣れる⁈笑



入った場所もよかったのか?

連発でご機嫌な相方様…良かった〜

テーマは、メインスプーンらしい…


ワタクシは…

嗜み程度の、ミノーを少し…

まあ、スプーンは釣れてるので…

釣れるとわかってるルアーを使うのも、僕はつまらないので、ミノーをぐりぐり〜

普通に釣れるので すぐに飽きた…笑

で、クランクしたり…

たまにスプーン巻いたりで、放流までポツポツは釣れます〜

で!

放流!

ですが…

何故か僕はこの日…放流が3匹しかとれず⁈

相方は軽く10匹以上獲れてる!

なんで⁈笑

…まあ、こんな日もあるんでしょうね〜笑

で、クランクで放流狙ってみたら…

巻き出しすぐでバイトは連発です!

魚って不思議です⁈


話はちょい変わって…

少し失礼な話になるんですが…

ドラグがユルユルでジージー鳴らしまくる人…

最近多くないですか⁈

D社のドラグ音がとくに気になる…と言うか…

暴走族のマシンのマフラーみたいに

爆音のあのドラグはなんですか⁈

釣れてるアピール?笑

で、そういう人に限ってバラし多く

頭傾げたりしてますよね⁈笑

あの爆音チューンみたいな音だけは、辛いです…

申し訳ない…

で、休憩⁈笑

ふと、木々を見てると…

遠すぎて見にくいですが…

キツツキ!初めて見ました!

ちょっと感動!

コンコンと木をつついていたので、たぶんキツツキだと思います〜

そして、お昼ご飯

超楽しみな美ますさんのにぎりを頼んでます〜

そして、思いもよらぬラッキーが⁈