春タイラバ⁈ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

正直な話 春にタイラバでタイを狙った事はない!

タイラバで釣りはする様になってはいますが…

タイのシーズン的な動きなんて 全く今まで気にもせず…興味すら無かった話⁈笑

姫路exceedさんに、秋から行く様になって

船長ね三枝さんとも、昔からの知り合いの様にウマも合う⁈笑

のもあって、最低月一ではいってみよう〜

で、タイの事をもっと知ってみたくなりました!2月〜3月にかけて、僕の体調不良もあり多少空いてしまったんですが…

4月中盤にやっと乗れました〜


この日の相棒は、清水〜

タイラバは2回程経験ありですが…

釣った!感が、まだ無いらしく まだチャレンジ段階らしい…⁈

いざ!出港!

春タイラバは、僕も初めて〜

めちゃ釣れるのにムラがあるらしく、ハズレの日が多いらしい…が!

別に釣果なんて気にしてないので…笑

経験しておきたい、避けてると…ずっと未経験のままなんでね〜当たって砕けろ!精神でいく!

砕けて、また再生!なるか⁈笑

さあ、スタートです〜