途中経過GW前中盤〜 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


僕は飛び休になるので、前半は〜

醒井養鱒場へ

美味い〜昼ごはんとお茶!

で、

スゴイテクニックを見せてもらい〜

圧巻でした!

日が暮れて〜♪



2日目は、アクアヘブンさんへ 


中盤1日目は、サンクチュアリさん!



また、2日目へ⁈笑

ブル様飲んで〜ww

ホームへ!

事件もあり⁈笑

が、やっぱりホームは楽しいな〜!


そんな怒涛の前中盤〜

今日は中休み1日


まあ、釣りしてますけどね〜笑


明日から終盤

海だぜ〜


GW内容は、頑張って…ゆっくり⁈書きます〜

めちゃ濃くなります⁈笑