トラウトバストラウト⁈ | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

別にバス釣りが飽きた訳じゃない…

いや、むしろ釣場に立てば以前よりワクワクするかも…⁈

ただ、バス釣りよりエリアトラウトの釣りが増えただけ⁈笑

平日の仕事帰りに淀川に行くのだが…

年齢か⁈多少億劫になってきてる⁈笑

それでも、少し早く帰宅できれば…

この夕陽を見たくなるんですよ〜

で、

今年の初バス君が、釣れてくれたりすると…



まあまあ、イイ型だったりして〜

テンション上がる訳です⁈笑


オマケに、変なアタリだな〜?

って思ったら、亀⁈笑


また、巻きモノの今期1匹目が〜


去年 ダイメタル大会の時に

ジャンケン大会にて、奇跡の勝利で

菊元プロに頂いた ヘラクレスで釣った今期初クランクフィッシュは、めちゃ嬉しい〜


今年は、チャプタートーナメントも1年お休みする事に決めたんですが…

バス釣り冷めたワケじゃないですよ〜

この歳になって、まだまだやってみたい釣りが増えてしまって!

今のタイミングしかできない事もあるもんで⁈笑


更に、オジイになってもバス釣りします!