花見釣り | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

この季節になると〜

毎年見たい景色がある

ですが…

なかなか、タイミングが合わず

いつも、2〜3分咲きか、終わった後か⁈笑

今日は、期待できる⁈

花見には、興味は無いけど…笑

景色の綺麗なフィールドで、釣りをしたいのは

僕も思う事!



普通の桜では無い、山桜系?

そう!なごみの湖は、山間の四季が美しい釣場なんですよ〜!

今期は7分咲きぐらいか⁈

僕的には、もうこの時点で100点です〜


そんな中、爽やかさを全て覆い尽くす様な…

ロッドスタンドのグリップ⁈笑

ハイセンスすぎる〜笑

持ち主のゴンちゃんと、イグチさん!

トシくんの、お友達〜

まあ、出立で釣り上手なのはわかります!

それ以上に、笑かしてくれますが⁈笑

相方は、もちろんスプーンの自主練⁈

最弱王も今日は来た⁈


ホントに、いつ来てもいいローケーション!