途中ですが… | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

旅行編の途中ですが…

2日程、ブログも滞ってます…

すいません!


土日で、エリアトラウトの大会…トーナメントに参加してました!

土曜は、千早川さんで

ヤリエ杯 Tクランクカップ!

相方様は、めちゃTクランク好きなので、かなり毎回楽しみにしてます〜

決勝進出メンバーでパチリ!

相方が写真係⁈笑

その試合結果は…

目つぶってますが⁈笑

なんと、2位!

僕?4位…また、敗北⁈笑


そして、今日は…

ついに、久宝寺フィッシングランドさんで初トーナメント!

結果…

お楽しみ〜笑

ゆっくり、書き上げますんで おたのしみに!