初岩魚〜2 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


僕の初岩魚は〜


ブレードジグで!

前回全く使い方が分からず…

なんとか克服したくて、色々試しながらやっていたら…

ただの巻き上げできました⁈笑

ルアー自体にお任せアクションでよかったのか〜⁈笑


畑君も、ナイスアカハタ!

タクちゃんは、朝から好調〜


キダッチ、たぶん1番釣ってるのに…魚持ち写真が無い〜⁈

隣に居たのに…釣って当たり前すぎて写真撮って無かった〜ごめんなさい…

本当に、めちゃくちゃ釣ってました!

しかも、型が一回りデカイのが多い!

その謎に、2人で…これかな?みたいな事を見つけれたので、次回は僕も試してみます〜

キダッチは、マジで柔軟に色々考えてますわ〜


コンちゃんも、慣れてきたのか?

めちゃ良く釣ってますね〜

スイミングジグ以外のメタルジグでも!


もちろんベラ王も⁈笑

いや〜もちろん!ちゃんと釣ってますよ〜


さあ、コレで全員安打達成か〜!


んっ⁈

んんっ⁈

いや⁈まさか⁈

マジか⁈

ホンマに狙ってるのか⁈

奥ゆかしいにも程があるぞ!!

もう、ある意味神の領域にある

一匹をどんな人より楽しむ漢が〜笑


さあ、どうなる事やら〜