守るものさえ… | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


ありとあらゆるルアーを投入… 

見えない光…

延々と続く不毛タイム…


稀に見る、ドン底タイムである⁈笑


ついに⁈

杉本さんが、正座して…

プール舐めてました…

と、お詫びしだしました⁈笑


夕方パワータイムに…全力で挑む次第です⁈笑


スーパーな入れ食いタイムが…見えない⁈

ながらも、ポツポツと…

スマッシュで

Tクランカップ

ある意味、コレが1番拾えたかな…?

本当に、爆発は無くポツポツと…てっ感じです


最後には、岡本さんと並んで釣りをして

異常にバイトが無い…と

その後、奥のプールへ

なんと、奥のプールの魚達は

遥かに反応が良く、瞬く間に4匹釣れたらしいが…

僕は、すでにその話を聞いても…

時間も、

何より 精魂尽きた状態で移動さえままならない…笑

場所の違い?また…コレも釣りなり⁈笑


最後のお楽しみは⁈

お前だけだぜ〜笑

やった〜!クーガナノ!

僕はクランクばかり当たります!

お後がよろしい様で〜笑