攻防の防御… | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜

明けて次の日

久宝寺フィッシングランドへ

杉本さんと年末に約束してた…

プールトラウトってどうなん?って気にはなってたらしく、一緒に行ってみようとなり 待ち合わせ〜

珍しく上杉君も、2日続けて同行⁈笑


正月気分も抜けない4日なのに

多くの人が並んでますね⁈

みなさん、好きですな〜笑


お〜またもや!

キングが〜石井さん!

最近 久宝寺プールで会う率高いですね⁈笑

キングは、スリッパです⁈笑


僕も今期はワークマンで防寒靴買ったから履いてますが…基本、寒さを感じないのか⁈笑

石井さんは、今年もジェントルです

本当に人格者ですわ!


ワシらは…

少し離れた場所で…喫煙…

他愛も無い話で笑う…

30年前とあまり変わらない行動⁈笑


さあ、プールトラウトはどないでしょうね〜