究極4 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


この日の楽しみが、
もう一つ…

ルアーガチャ!

やってみたかった!笑

だって、子供も頃は20円持って〜

近所の駄菓子屋の前で、ワクワクしてやってたけど…

大人になって、ホンマに心からワクワクするガチャガチャって、やれてますか⁈笑

カプセル開ける〜


やった!

プラグは、アタリでしょ⁈

ワブクラ!

気になってたけど、持ってないルアーが当たり

使う→自分の手駒が増える⁈

コレも楽しみですやん〜笑

久宝寺フィッシングランドに来たら、やるべきです⁈笑


釣りは…

流石に、昼の不毛タイムへ…


ニョロ系で、なんとかしのぎながら…

昼ごはんを、ちょい食べて… あかん飯のカルパスかじってます…

それゃ、痩せんわな⁈笑


…手が痺れてかけません⁈笑

今の話…

もう、一回だけ続きます〜