究極2 | 釣りしたいな〜

釣りしたいな〜

あー
釣りしたいな〜


入場〜

思ったより、人も少なくて場所も選べる!

昨シーズンは、オープン出来なかった

奥の50メートルプールも 今期はオープンしたのは、かなり大きいですね〜

ルアー池…プールだけで3カ所選べるし

フライ専用池もある!

バックもしっかりとれるので、キャスト練習+実釣できるのは、嬉しいですよね〜


初オープンの奥の50メートルプールへ

石井さんと横隣で…

1発で、石井キャプテンヒット!スゲ〜!


話飛びます〜笑

昨日は、ゴーセンさんのイベントあったみたいで

ステッカーいただきました〜

昨年よりゴーセンさんのラインを使ってますが…

新型のエステル早く使ってみたいですわ!

そして、岡本さんがプールでテストを繰り返し完成させた、アスレは 昨シーズンから ここ久宝寺でいい思いさせてもらってます!

売ってないのが、残念です…

見つけたら、即買いアイテムです!

破綻しにくい 手応えある引き心地が素晴らしいです〜


そして…

今日もテーマはプラグです〜

秋口から、ズッーとプラグの釣りの練習

プラグは、スプーンより売ってるアイテム多いので、自分にとって使い易いプラグはどれか迷走中⁈笑

しかも、お金いっぱいいりますー⁈笑

この日、最初に当たったクランクは、

Tクランカップjrの鬼伝オリーブ!

連発!新色めっちゃいいです〜!


この究極の管理釣場…プールの魚達

昨シーズンも思ったんですが…

めちゃくちゃ引きます!

型も揃ってるので、楽しい〜